【1/27(土)活動報告会開催!!】

活動報告

みなさんこんにちは!!
市議会議員としてのこれまでの活動と
これからの活動を報告するべく、報告会の場を設置いたしました!!

【日時】
1/27(土)9:30~11:30
【場所】
加須げんきプラザ
(第一研修室)

きっかけとしては、
10/27に行われた意見交換会で参加者の方から
「議員として集会などで顔を見せ、活動を周知して欲しい」とのご意見をいただいたからです。(もちろん全議員に向けてです)

私は皆様との接点を作ることに重点を置いて活動をしておりましたが、「活動報告は最低でも1年経ってからがいいかな?」とか「知名度もないし、数人集まる程度なら開催してもしょうがないかな~」とか勝手に思っていました。

私のモットーは「思い立ったが吉日」で、準備なんて後回し、走りながら修正をして誰よりも早く進むことです。準備ができるのを待っていたら議員になんて立候補できませんでした。

そんな気持ちをちょっとだけ忘れていたようです。
集まるのが数人であろうが、必ず各地域を回って活動報告をしていきますよ!!

選挙の時だって毎日40㎞くらい自転車を漕ぎ一人ずつ声をかけて想いを伝えてきましたからね。何も変わりません。少しずつ、でも確実に、接点を作っていくだけです。

ということで記念すべき第1回となる活動報告会を開催します!!
1回目はもう二度と来ないので、ぜひご参加ください!!!
よろしくお願いいたします!!

詳細のチラシはこちらです!!

↓↓↓↓↓↓↓

チラシのPDFはこちら

 

『政治に興味がない人でも!』地元の政治は絶対に興味が出てきます!!

ぜひ今まで政治に興味がなかった人こそお越しいただければと思います!!

私は忖度したり、何かを隠したりするようなことはありません!!

皆さんと真剣勝負で、正直な話しをしていきますので、普通の政治家のようなつまらない報告会とはなりませんので、ぜひご期待ください!!

よろしくお願いいたします!!!

 

当日使用する資料だけでも見ていってください!!

正直めっちゃボリューミーになったので、当日はかいつまんで大事なことだけお伝えしてテンポよくいきますので詳しく知りたい方はぜひ資料をご覧ください!!

資料はこちら!

 

それでは当日皆様とお会いできる日を楽しみにしております!!

ぜひお友達やご家族の方とご一緒にお越しください!!

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました